遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

  • 2023年1月12日
  • NEWS

年末年始大変バタバタしておりまして。
新年のご挨拶がすっかり遅くなり失礼いたしました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末から少し体調を崩しておりまして。
健康の大切さを身に染みて感じてます。
コロナ禍を理由に外出も少なくなり、
気付けば体重が過去最高値をマークしました・・・

ああ恐ろしや・・・

痩せる痩せると言い続け、何年経つことか・・・
今年こそはと毎年言い続けてる気がしますが。
今年は行ける!気がする・・・(ちょっと弱気)
元々継続が苦手で、ルーティンワークも苦手で続かないことが多く、
何度か奮起しましたがいつの間にか断念を繰り返してきました。
今回も特にダイエット目的ではなかったんですが、
体調を崩して、自分が普段食べてるものを意識し始めて、
数値化したくなり、アプリを導入しました。
そもそも食べ物には興味があったんですが、細かくつけたり
計算したりが面倒で・・・
導入したアプリは食べたものを入れると勝手に計算してくれて
グラフ化してくれるのです。
そんなにはまるとは自分でも思ってなかったんですが、
これが意外とはまってしまい。
これならダイエットできそう!と後付けで今年の目標にしました(笑)
モチベーションが続くように色々取り入れながら頑張ります。

みなさんの今年の目標はなんですか?
また教えてくださいねー。

最新情報をチェックしよう!