クライアント様の声:不登校気味の子どもが自分の気持ちを話してくれるようになりました。

春からコーチング講座のマンツーマンオンラインレッスンを始めました。
受講生さんからご感想をいただきました。
同じような環境の方に読んでいただきたいと、ご本人より言っていただいたので、掲載させていただきます。
コーチングは子どもとのコミュニケーションがうまくできるようになったり、子どもとの信頼関係が強くなったり、
子育てにも役立ちます。


私は繊細さんなので、レッスンを受ける前は、 子どもを怒る→落ち込む→イライラの繰り返しでした。
えり先生にコーチングを学んでから、相変わらず怒ってしまうんですが、自分を冷静に見つめて、ただ怒ることが減りました。
私はいったいどうしたいのか?将来子どもにどうなってほしいのか。
自分の理想を子どもに押し付けて、思い通りにならないことにイライラして怒っているのか。

今までとは違う考え方になりました。子どもに話すときもコーチングを取り入れたら息子が久しぶりに学校の話を
してくれたんです!家の中が明るくなりました。魔法がかかったみたい!
コーチングのスキルだけではなく、自己認知、アドラー心理学もとっても役立ってます。

今まで人の顔色を見るばかりで、自分に向き合う事をしてませんでしたが、コーチングを学んでいるだけで知らない間に、
自分の事を見つめることができて、自分が解放されて、人付き合いがすごく楽になりました。
もっと深く学びたいので、これからもよろしくお願いします。


コーチングスキル習得講座(入門編)マンツーマンオンラインレッスン
ただいまキャンペーン中です。
・なかなか習い事に通えない
・仕事が忙しい
・大勢の人が苦手
などの声にお応えして、マンツーマンオンラインレッスン始めました。
レッスン1回2時間 10,000円×6回 66,000円
セッション2回付き(通常価格20,000円)

今なら33,000円
詳しくはお問合せください。

 

 

最新情報をチェックしよう!