出張数秘鑑定㏌みのおキューズモール

初めてのみのおキューズモールでの数秘鑑定。

わざわざお越しくださった方、初めてご縁をいただいた方、皆様ありがとうございました。

今回もたくさんお話聴かせていただけて楽しかったです。

数秘鑑定で出した数字の傾向性をお伝えすると、

そうそう、当たってるー--というお声をいただくことが多いのです。

中にはそういえばそうかも・・・そういうところあるかも・・・と

新たな自分に気づかれる方もいらっしゃいます。

 

今回お越しいただいたお客様は9の数字をお持ちでした。

9はラブ&ピースの数字と言われていて、自分のことはさておき、人の幸せを何より先に願います。

人優先で、自分にはあまり意識が向かない数字です。

ご家族優先で、「私ってやりたいことないんですよー。」と終始おっしゃってましたが、

詳しく見てみると、1や8もお持ちで。

話しているうちに、やりたいことを話出されました。

お顔も明るくなられて楽しそうに色々話してくださいました。

新しい自分に出会えた瞬間ってエネルギー全開になられます。

あなたも新しい自分に出会ってみませんか?

 

ご興味のある方は、次回出張鑑定は同じくみのおキューズモール

11月17日開催です。

オンライン鑑定、LINE、メール鑑定は随時受け付けています。

詳しくはお問合せページよりお問合せください。

 

最新情報をチェックしよう!