6月23日豊中にて数秘出張鑑定いたします。


2022年6月23日豊中にて出張鑑定いたします。
出張鑑定のご予約はこちらから。
お申込みフォームまたは公式ラインよりお申込みください。
ご予約の方優先です。
生年月日をご記入いただけますと、鑑定して参りますので、当日ゆっくりお時間が取れます。
当日お越しになれない方もオンラインで随時鑑定しております。

数秘術とは

数秘術とは、生年月日や名前の数字を計算するし、持って生まれたその人の資質や才能、使命、人生でテーマになることなどを見ていくものです。
また、年月の数字からその時期に流れているエネルギー、運気の流れを知ることもできます。
数秘術は「数字はそれぞれ独自のエネルギーを持っている」という考えが元となっています。
それぞれの数字を象徴する意味、キーワードがあり、そこからあなたを読み解いていくものです。

数秘術の歴史

古代ギリシャの数学者であり哲学者、ピタゴラスは「万物の根源は数である」と説きました。
この世で起こるあらゆる事象には一定の法則があり、数が内在している。そのため数字と計算によって解明することができるとする考え方です。
数がそのものの本質を表すという考え方は、紀元前6世紀からあったのです。
また「カバラ」という神秘主義思想の中にも数秘術の源流があります。
現在のような数秘術を体系的に整えたのは、20世紀初頭に数秘術は、現代人にとって使いやすい実用的なものへと整えられ、広まっていきました。これが現代数秘術です。

こんなことに役立つ

・本当の自分を理解できる
・持って生まれた資質や才能が分かる
・社会で目指すべき方向性が分かる
・適職・天職が分かる
・自分が本当に満たされるために必要なものが分かる
・人と自分の違いを知り、コミュニケーションに活かせる
・人間関係を円滑にするためのヒントとして

生年月日などが分かれば、周囲の人の数字も計算することができます。

自分の特性、得意が分れば、楽に生きられるヒントになります。
相手と自分の違いが分かれば人間関係がスムーズになったり、
子どものことが分れば、得意を伸ばしたり、やる気を引き出せたり。

数秘の種類

・カバラ数秘術、ピタゴラス式、現代数秘術など、いろいろな系統があります。

1.生年月日のみを用いるもの
生年月日のみを用い、以下のような数字をメインとして算出し、読み解いていきます。
・過去(生まれた時から自然にできること)
・現在(才能、資質。人生で通る道)
・未来(目標や使命。人生における課題)

2.生年月日+名前を用いるもの
生年月日から1つ、名前から3つ、メインの数字を算出するものです。
ライフパスナンバー(人生のテーマ)
ディスティニーナンバー(役どころ・役回り)
ソウルナンバー(幸せに思うこと)
パーソナリティーナンバー(人からどう見えるか)
マチュリティーナンバー(人生の後半に加わる才能と成果、テーマ)
バースデーナンバー(できること)

最新情報をチェックしよう!