母の日&新開地音楽祭

  • 2022年5月9日
  • NEWS

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、なんだかホッとしています。 仕事をして、お互いの実家に行って、親戚にも久々に会って、たくさんの人と会えた休日でした。 お昼は母の日ということで、娘がお昼ご飯を作ってくれて、あじさいの鉢植えをプレゼントしてくれました。
この前一緒にお花屋さんに行ったときに、かわいいなとじっと見ていたあじさい。
そんな母を見てたのでしょうか。小さい頃から後追いもなく、母には目もくれない子どもで
我が道をまっしぐらのあまり人には興味のない感じでしたが、成長したなー

夕方からは自由時間をプレゼントされ、友人と新開地音楽祭へ。
去年、一昨年とコロナの影響で中止だったので、3年ぶり。ずいぶん賑わってました。
外でジャスを聴きながら飲むビールは格別でございました

最新情報をチェックしよう!