数秘術鑑定

先日豊中で開催されたワークショップで数秘術鑑定をさせていただきました。
たくさんの方にお越しいただいて、びっくり&とっても嬉しかったです。
11時にオープンして11時半ごろから17時までほぼ休憩なしで、
たくさんの方とお話させていただけました。
ご縁あって受けていただいた方にはほんとに感謝です。
色々な方とお話できてとても楽しかったです。

普段無意識にやっていること、自分でも気づいてないことに少しでもアンテナが立って、
自分らしさを見つける1つのきっかけになればうれしいです。
ご家族やお子様の鑑定もさせていただいて、子どものいいところを伸ばすには
こう接したらいいのかーって言っていただけたのもうれしかったですねー。
そうそう、同じ言葉でも人によって持ってるイメージは様々で。
楽しい♪でモチベーションが上がる人もいれば、楽しいは別に重要視しないって人も
いるんですよねー。自分が納得することが大事とか。
モチベーションのポイントなんかもお伝えできるので自分以外の人を
見るのも面白いですよー。
次回は6月23日を予定しております。場所は豊中駅から徒歩7分のところです。
また詳細できたらお知らせいたします。

あ、ちなみに今日は私の誕生日(笑)
私は数秘9の人です。

最新情報をチェックしよう!