AconiwaRoomワークショップ数秘鑑定無事終了しました。

6月23日豊中で開催されたAconiwaRoomワークショップにたくさんお越しいただきありがとうございました。
数秘鑑定もたくさんの方に受けていただけて、うれしかったです。
すごい!当たってるー。あーそういうところありますーなどなど。
思わず吹き出しちゃう方も

前回に続き、リピートで受けてくださった方もいらっしゃって。
たくさんの方とお話できて、私もとても楽しめました

数秘鑑定を受けていただいてよく言っていただけるのが、
・自分の事を客観的に理解できてよかった。
・自分がダメだと思っているところを、性格として受け入れられた。
・自分と相手は、全然違うということが意識できるようになった。

そうなんですよー。私自身もこれは実感しています。
自分のことを理解して、受け入れると、私は生きるのがとても楽になりました。

子育てにおいても、私のいうちゃんとすると、娘のいうちゃんとするは違うんですよねー。
心配性の私は前日から持ち物何度も確認して忘れ物がないようにするタイプです。
娘は当日の朝に持ち物をみて準備するタイプ。
「なんでちゃんとしないのー-?」→なんで前日に準備しとかないの?
「ちゃんとやってるやん!」→朝にちゃんとやってるもん!
やってるのにガミガミ言われるといやですよねー。

友人になんでもすごくきっちりしてる子がいるんですが、
というか、私はそう思ってるんですが、友人は自身の事を、まだまだ全然できてないと思ってるんです。
きっちりの基準が違うんです。

そんなことも数字を見れば、違いが表れるので、納得してしまう。
なので、子供に対してずいぶん寛容になった気がします。

次回の数秘鑑定は7月28日(木)11:00~17:00
場所:大阪府豊中市千里園2-1-93 シェアスペースシェノン
鑑定の他にもタイプ別のコミュニケーションの取り方なんかもお話できればと思います。
予約の方優先になりますので、ご了承ください。
ご予約はお問合せのページまたは公式LINEよりお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!