AconiwaRoomワークショップ数秘鑑定

本日は娘の吹奏楽コンクールからの、豊中での数秘鑑定の日でした。
数秘鑑定も3回目たくさんの方にお越しいただいて、
益々必要性を感じております。

数秘は単なる占いではなく、その人の傾向性、持ってる価値観などが出るので、
その結果を見て、こういうところあるーとか。自分の行動パターンや大事だと思ってることが分かると
何かするときや、悩んだ時に指針になったり、解決策が見つけやすくなったりします。
人それぞれ得意な方法がありますもんねー。

あと、人間関係が円滑になります。
人の信じられない言動を目の当たりにしたとき、なんでそんなことするの?こっちの方が正しいのに、なんで分からないの???って
なることありませんか?正しいことぶつけても、通じなくて余計にイライラということはないでしょうか?
自分の価値観は自分のもの。人とは違うんです。

きっちりが好きなママと、とにかく楽しみたい子ども
ママ⇒ちゃんとやりなさいよー
子ども⇒ちゃんとやってるよー
ママ・・・え?なにこのぐちゃぐちゃ。ちゃんとしてないやん。
子ども・・・あー。満足。ちゃんと楽しんでできたー。

数秘鑑定を受けていただいてよく言っていただけるのが、
・自分の事を客観的に理解できてよかった。
・自分がダメだと思っているところを、性格として受け入れられた。
・自分と相手は、全然違うということが意識できるようになった。

そんなことも数字を見れば、違いが表れるので、納得してしまう。
なので、子供に対してずいぶん寛容になった気がします。

次回の数秘鑑定は8月24日(水)11:00~17:00
場所:大阪府豊中市千里園2-1-93 シェアスペースシェノン
鑑定の他にもタイプ別のコミュニケーションの取り方なんかもお話できればと思います。
予約の方優先になりますので、ご了承ください。
ご予約はお問合せのページまたは公式LINEよりお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!