数秘術で自分を知る!ワークショップに出店します

  • 2022年5月15日
  • NEWS

5月25日豊中で数秘鑑定をします。
数秘というのは聞きなれない方もいらっしゃると思いますが、
数秘術は数秘術は、世界最古の占術にして、世界でもっとも古い分析学とも言われています。

古代ギリシャの数学者哲学者であるピタゴラスによって体系立てたと言われていて、
紀元前から盛んに使われていたようです。
生年月日や名前から、持って生まれた性格、資質や才能、使命、人生でテーマなどを読み解いていく占術で、
生年月日が分かれば、、自分のことだけでなく、気になる恋人や友人など周りの人たちのことも分かります。

自分を知って、自分らしく生きていくアイディアを得る、他の人を知って、人間関係を円滑にするのに役立ちます。
ご主人やお子様との接し方のヒントにもなりますので、子育てにも役立ちますよ。

子供が生まれる前は、ちょこちょこ鑑定をしていたのですが、最近はあまりやってなくて
久々になりますので、ドキドキしながら日々復習中。
ということで今回は通常よりお安く鑑定させていただきます。

他にも色んな方がワークショップをする予定ですので、お時間のある方はぜひお立ち寄りください。

最新情報をチェックしよう!