豊中市の岡町桜塚商店街にてお話お聴きします

コーチングのお仲間主催のイベントに誘っていただき、ご一緒させていただくことになりました。
「あこさんのパーソナルroom」コーチングをベースにお話をお聴きします。
たくさんの笑顔が循環し、幸せが循環することを願って、色々な活動をされています。
数年前、あこさんの夢のお話を聴いて、やりたいことが似ているところがあって、なんだかうれしくなりました。
なにか一緒にできればいいねって笑顔で言ってくれたあこさん。
声を掛けてくださって本当にうれしかったです。
一緒にコーチングを学んだコーチ仲間3人でお待ちしております。
とっても心地の良い空間なので、ぜひ遊びにいらしてください♪

主催者のあこさんのInstagramは⇒こちら

最新情報をチェックしよう!